 2037.02.20 TOP
TOP
赤 えのぐ     Love Love For you...


。・*+TOP+*・。

いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!!


このブログは、嵐が大好き&櫻井翔君がマキシマム大好きな

のんのブログです!!(●・∇・●)ノ

具体的にこのブログは、さくのんの日常や、嵐サンのことを更新していきます!(^^)


※注意事項※


・荒らしサンはお帰りください!!※荒らす人は容赦なく消しますよ...?(^言^)←


・中傷コメントはやめてください。※傷つくようなコメントはやめてください。


ブロ智大募集デスッ!!!

ブロ智になりたい方、遠慮しないで、

申請ボタンをクリックしちゃってください!\(^O^)/



のんとブロ智になってやろう!(‐v‐)ドヤ←と思った方は、

①ブログタイトル(’◇’)
②ブログURLノ`∀´ル
③好きな嵐メン(担当様)(.゜ー゜)
④ブロ智になりたいようなことが書いてあればOK!(´・∀・`)
⑤嵐FAN歴、書きたかったら書いてください♪(`・3・´)

↑↑↑のようにかいてください(・v<)b


*よろしくお願いします*


さくのんって一体、何者なんだッ!!!???

と思ったら、↓↓↓の追記をよんでください★


            ☆のん☆




... read more
皆さん、こんに~のっorこんあいばっ


お久しぶりすぎて何をかこうか迷いすぎて困ってます


高校に入って沢山友達もできて、嵐好きな子にも巡り会えて幸せです


今回LOVEのコンサート、見事当選しました!!!

お友達に協力していただいて、ナゴヤドーム土曜日(2日目)に参戦します


頑張って参戦してきます 嵐さんと皆でいい思い出ができますように・・・!


高校に入ってからかなり充実な毎日を過ごしていますお友達と帰りに遊んだり・・・


オケいったり、お泊りしたり・・・ 今回、高校の大好きな子と行けるからwktkです


もうコンサートまで3週間をきってすごくガクブルしていますが・・・(笑)


今回参戦する方、一緒に頑張りましょう!!最高のコンサートにしましょう!!!


ブログを久々にみて、ブロ智ちゃんからのコメントを見ていて元気でました


これからも何とぞよろしくお願いします 皆大好き!!!!あいばいばい

 のん
皆さんこんあいばこんにーのっ!のんです✮


高校入試、無事に終わりましたっ無事第一志望合格しましたっ


今まで頑張ってきた努力が報われて本当に嬉しいです✭


新しい制服・・・新しい靴・・・新しいカバン・・・


色々変わってドキドキしています


私の合格した高校はモデルの香里奈ちゃんの出身校です(>v<)


4月からJC→JKになるけどいっぱい友達をつくりたいです


高校合格した受験生の皆さんおめでとうございますっ!*


お互い高校LIFEをEnjoyしましょうっ!(笑)






今日はいちご狩りにいってきました~♡


いちごに囲まれてルンルンしてて・・・でも120個ぐらい食べたよっ!(・ω・)b←


いちごが大きすぎてびっくりしたっ!(・▽・´:)


2.png


くっ・・・口が裂けるね(笑)← 顔の半分くらいの大きさでびっくりした(>▽<)



またいちご狩り行きたいな~♪(´v`)



こめんと待ってますでわでわあいば~い


          のん


今更ですが、明けましておめでとうございます


翔ちゃんお誕生日おめでとうっ!


Popcornお疲れ様でしたっ!


まだまだいろんなことが沢山ありましたが・・・


のんは、11月からブログを全然更新しなくなりました・・・


12月に分かる私立高校の推薦のために自分の自由を我慢してきました。


推薦発表の時、校内推薦が通りました!!泣きそうでした!


そして、今日が推薦入試でした。作文と面接をしてきました!


明日が合格発表なので、緊張してますが・・・


サクラ咲クといいです


皆には何も言わずお休みしてました・・・


ごめんなさい


受験生の皆が志望校に合格できますよーにっ!
こんにーのっ!こんあいばっ!



今日はポッキーdayデビルにのちゃんかわいいっ!



家でpartyなうポッキー美味しいから、いくらでも食べれちゃう


でででーーーん
121111_1351~01000100010001

ポッキー登場(笑)ぽたぽた焼きも登場ッ!


お母さんが、沢山買ってきちゃったから、家族で頑張ってたべます


popcorn聴きながらのポッキーは最高っ!癒されるっ!


今日はポッキーで癒されます





なんとなんと!ブログの確認したら、トマトちゃんカウンターが2000を・・・


超えているーーーっ!


ブロ智ちゃん、訪問者様のお陰で、ここまでやってこれました


みんなあいばとうっ!!t00200020_0020002011892430896.gif


これからもよろしくお願いしますt00200020_0020002011774151607.gif


でわでわ、あいば~い
