皆さん、こんに~の!orこんあいば~!


今日はGANTZ perfect answer 公開日っ!


さっそく見に行ってきました~^^


くろのくんカッコよかった~/////


GANTZスーツやいろんな服も何でも似合うニノはすごいっ!


お客さんが以外で・・・


あんまりいなくて・・・


えぇーーーっ!以外!!


っていう感じだった!!


公開日あんまりいないのかな・・・?


っと思いました。


GANTZはアニメも漫画もすごい!


漫画見たんだけど・・・


グロイし、エロかった・・・w


世界で今めちゃめちゃ人気だから外国人FANもすごいね~!


DVDでるのかな~??


楽しみデス☆三


今日は、すごく大変な一日でした*




はろ~はろ~*

今日は、あら友(嵐友達)の誕生日!!

おめでとう!14歳はやいなぁ~*

誕生日まだかな~・・・

まだまだ先なんだけどねwww

これからもヨロシクねっ!

掃除も一緒で、委員も一緒、係りも一緒、・・・

ホントこれから楽しみ+

これからもよろしくね!!

もうじき、嵐ちゃん始まるからTVの前に移動しま~す☆

明日、一日がんばるぞぉ!

日曜日楽しみにしてま~す!!

そのこともブログにかくからね~^^

明日から学校ですね・・・


もうさぁ・・・イヤなんだけど!www


なんか、クラスが荒れてる感じ。((空気的に!


怖いし・・・


まぁ仲には優しい子もいるけど・・・


たえきれない・・・www


仲いい子とも別れちゃったし・・・


皆はどうですか?


今のクラス楽しい??


質問攻めですが・・・


明日から学校行きたくないっ!


まぁ・・・がんばるしかないね・・・


テストも、もうじきあるから頑張らなきゃなぁ~・・・


今回は気持ちの整理で絵文字はつけませんでしたwww


