皆さん、こんに~のorこんあいば~orおばんですッ

今日は、リーダーの誕生日ダァーーーーー

あと、怪物くんが公開しますねっ

月曜日、定期テストがまだあるのに、PCをしてるっていう・・・w

息抜きで更新してます

りーだー、31かぁ~・・・

翔君は、もうじき三十路かぁ~・・・

あっという間だな~

これからも、嵐さんを応援しまくるぞーーーーー

怪物くん、早く見たい3Dで、絶対見るっ

エナジーソング欲しい・・・

セブンネットだけだから、もう全然わかんなくてショックうけてます・・・

得点もあるって聞いて・・・

エナジーソングについて、知ってる人、いろいろ教えて下さい

でわでわ、また更新します

あいば~い
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

突然ですが、名前変えましたッ

翔愛→さくのん になりました

ヨロシクです

ブロ友の件は解決しましたっ

ご迷惑をおかけしました

これからも、ヨロシクです

明日は、4時間キターーーーーーーーーーッ

でも、明後日からテスト週間なので、一週間更新できません

テスト終わったら、なるべく早く更新しますね

※ブロ友の方、そうでない方も気軽にタメでコメしてってください

フレンドリーでいきましょうっ

名前も呼び捨てでOKです

でわでわ、私はもう寝ます

一週間後に会いましょう

でわでわ、あいばーい&おやすみなさとし~
皆さん、こんに~のorこんあいば~orおばんですっ

ブロ友申請のことについて、コメントしてくれた方ありがとうございますっ

「承認」ボタンを押しました

それでも出来てなかったら、相当ショックですが・・・

ダメだったら、私から申請させてください

色々、教えてくれて...もう、感謝カンゲキ雨嵐ですっ

ホントにありがとうございます

で、今日の出来事というのは、

職場体験の事前打ち合わせに、私1人で行って、雨の中・・・

私が、職場体験する場所は飲食店です

お店のマスターに、「コーヒー飲める

と言われて、全然コーヒー飲めない私が、口が滑って

「はいコーヒー飲めます」なーんて言ってしまい・・・

濃い(松潤みたいなw)ブラックコーヒーが出てきて・・・最初はものすごい苦かったけど、

全部、飲みきりました((ドヤ

今日は、myケータイがぶっ壊れるしショックです

月曜日auに行きます

嵐のパンフレットを貰ってきます

今日のMステ見た人----ッ

もちろん、私は見ました

キャンドル翔カッコいいよーーーーーっ

迷宮ラブソングの、「always with you」のニノの顔がヤバイです

お母さんに、「翔君好きなんでしょ」と言われ・・・w

ニノに目がいってしまいました

嵐は皆カッコいいし、ダンスも歌もバラエティーもおもしろいので、

そんな嵐5人が大好きです
突然すいません!(今日、絵文字ナシです)

急なことなんですが、ブロ友申請されたらどうすればいいか

わかりません・・・(∇川)...

申請してくれた方ありがとうございます!!

PCとか機械オンチなので、分かりません・・・((失笑

誰でもいいです!

ブロ友申請されたら、どうしたらブロ友になる方法を教えて

ほしいです!!!!

迷惑でスミマセン!ほんと、情けないです・・・。

お願いします!
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですっ

今日は、大ちゃん担のコとDVD鑑賞しました

迷宮ラブソングを20回近く見てましたwww

迷宮ラブソングのPVを流しながらガールズトークをしてました

大ちゃん担のコが、抹茶ロールケーキとシュークリーム

を持ってきてくれて、めちゃめちゃ盛り上がりました

抹茶大好きだし、シュークリームも大好きだし、スイ-ツは大好きデス

ロールケーキ&シュークリームは全部、手作りでとっても美味でした

ライブのDVD見たり、おしゃべりしたり楽しかったです

僕の見ている風景の国立を見ていました

ファイトソングのニノの「あ、国立」がカッコよくて、

リピートしてましたw

翔ちゃんのT.A.B.O.Oは、 ごいす~のバイヤ~です

ごいす~のバイヤ~=すごい、ヤバイ です。w

最初、裸で映像流れてるし...

さすが、なで肩ッって思いました

今日は、めちゃめちゃエネルギー満タンになりました

明日も学校面どうだけど、さんパワーで頑張ります

あと、オロナミンCのパワーで頑張ります

コメントしてくれる皆さんタメでOKです

気軽にコメントしていってください

でわでわ、また明日

みなさんいい夢を

あいば~い
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですっ

いつもは、PC禁で夜にブログ更新してましたが、勝手にお母さんのPC(ノパソ)

から更新してまーすw

今日は、家でゴチの再放送を見たりゴロゴロしてますw

今日は、カテキョ(家庭教師)来るから、宿題やらないといけないけど・・・

全くやっておりませんw

怒られるので、今から頑張りますッ

嵐&翔ちゃんのソロ聴きながら頑張るぞーーーっ

嵐の曲でハマってる曲は、「素晴らしき世界、夏の名前、Do my best!」です

で、翔ちゃんのソロでハマってる曲は、「このままもっと&夢でいいから&Can´t Let

You GO」です

Do my best は、ハマりすぎましたw

嵐聴いて勉強がんばります

今日できたら、カテキョ終わってからブログ更新できると思うので

その時は、よろしくおねがいします

でわでわ、このへんで

あいば~い
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですっ

文化祭終わりましたー

疲れたー頭痛いー

でも、嵐の曲を聴けば、充電マンタンの元気もりもりですっ

日曜日は、友達と嵐のDVD鑑賞をします

君と僕の見ている風景でも見ようかな~

あーーーーーーーーーーーーーっコンサート行きたい

1月のナゴヤドーム外れてしまったし・・・

次のコンサートは行きたいです

Beautiful World 行きたい

当選した人いいな~~~~~~~~~~~

ライブのDVD見ちゃうと、どーーーしても行きたくなります

また、当たってくれるように願っています

嵐&翔ちゃんを、近くで見たいです

グッズは買いまくります

でわでわ、そろそろ寝ます

皆さん、いい夢を

でわでわ、あいば~い
 2011.11.03 祝日~♪
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですっ

今日は、祝日で学校休みでした~

午前は、友達の家で会議をしており・・・、

午後は、本屋とか行って遊んでました

ニッポンの嵐売ってました

欲しいけど、所持金が危なかったので諦めました・・・

迷宮ラブソングも売っていました

明日は、文化祭だーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

合唱コンあるーーーーーーーーーーーーーー・・・

まぁ、頑張ります

お弁当もちだし、明日学校行けば、休みーーーーーーーーーッ

ちなみに!お弁当は、オムライスですっ

なので、楽しみがいっぱいあります

ブログ見てくれてる皆さんに質問ですっ

お弁当のおかずで好きなのは何ですか

もうそろそろ、嵐さんの番組が始まるので、今日はこのへんで

ひみつの嵐ちゃん見てきま~す

でわでわ、あいば~い
こんに~のorこんあいばorおばんですっ

謎ディ、皆さん見ましたか

昨日はヤバかったですね~

今までで、一番決め台詞の中で顔がドアップだった気が・・・

まぁ、とにかく謎ディは最高です

小説は11月何日かに、謎解きはディナーのあとで2が出るそうです

欲しいけどお金が・・・

で、ブログのタイトルにあった、

最悪な出来事というのは、・・・・

私、自転車のカギを無くしてめちゃめちゃへコんでいます・・・

ザマ-wwと思う人、思った人、笑うがいい

お兄ちゃんに「はっwザマーーーーーーーーーーーwwwww」と言われ・・・w

まだ親に、無くしたこと言っていないというねwww

探さなきゃアカンな~・・・

これから、色々楽しみあるのに・・・

まぁ、頑張りますっ

嵐さんのナゴヤドームのコンサートのグッズを友達と買いに行きます

だから、めちゃめちゃ色んなこと頑張ります

でわでわご飯なので今日はここで

あいばーーーい

