皆さん、こんに~の!orこんあいばorおばんです

今日は、リアルな友達と、嵐会議してましたw


↓今日の女子会のおやつです

マシュマロ~

写真

まぁ、まだポッキーとチョビスケくんもあったけど・・・w

↑のマシュマロ美味しかった

初めて、4色入ってるマシュマロ食べた~

思ったけど、マシュマロのこと、マシマロって言う人がいるんだねw

↑※ましまろって言った方お父さんwwwww

それで、今日爆笑でした

後もうひとつ、おもしろ画像載せちゃうよ~w


うどん


↑この間、お昼に食べたうどんですw

遊び心で、うどんで顔作ってみた~w

お母さんが驚いてたwお兄ちゃんもwww

皆はゴハンで遊んじゃいけないからね~っ!←遊んでる人間

ちなみに、目の部分は、ネギですw


それでは皆さんオヤスミなさい

あいば~い

皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

きょうは、翔ちゃんのお誕生日ですねっ!

お誕生日おめでとうございます

これからも頑張ってほしいです

今日で、30歳ですねっ!

早いな~・・・!!

そういえば、3夜連続ドラマやりますねっ!

見なきゃっ!!

ブラックボード~時代と戦った教師たち~という題名ですね

楽しみデス



みなさんこんばんは、もしくはこんにちは・・・。

私、元気ないです・・・。

明日、1月25日に東海大地震が来ると友達から聞きました・・・。

色んな人も知ってて、家庭教師も知ってました・・・。

明日、翔君の誕生日なのに。。。

あくまでも、予言なので本当に来るかどうかわかんないけど

ものすごく怖いです・・・。

私は、東海に住んでいます。だから、今はものすごく怖いです。

家族、友達とかを助けられなかったら、どうしようようと思ってます。

まだ、予言時刻まで時間があります。なので、今から大切にしている物を

いつでも持っていけるように準備してきます。

東日本大震災の映像を見るとゾッとします。

「この津波が、東海に来たらどうしよう・・・。」

もし、地震が来ても、家族の皆と大好きな友達が助かるといいです・・・。

こんなことを言うのもなんですが、

「もしブログがもう更新できなくなったらどうしよう」と思ってます・・・。

最近は、ブロ智もできたし、コメントしてくれる人たち、

訪問してくれる人たちがいたから、ここまでやってこれました・・・。

皆さん、ありがとう!!!

東海地震は、いつ来るのかわからないし、

もう、「いつ地震がきてもおかしくない。」と聞いているので

怖いです。

でも今は、祈ることしかできないので、願っています・・・。

皆が助かるといいです。

地震来て欲しくないです。

ホントに皆さんありがとうございます!

今は、怖いけど、たとえ地震が来ても、絶対乗り越えて見せます!!!

明日、翔くんお誕生日ですね!

少し早いけど、お誕生日おめでとう!!!

翔君は、三十路になるね!これからも、皆に笑顔を届けてください!!

でわ皆さんおやすみなさい!

地震が来てもブログ更新させます!

みんな、1992*##111
今から名古屋ドームのコンサートのグッズ販売の写真を

のっけます

ジャーン♪↓


名古屋

↑グッズ売り場に接近中の写真右の青いテントでサーカスやってたッ

in名古屋

↑グッズ一番最初にたどり着いた列w

ドームから近くて良かった

コンサート

↑1枚目と同じくらい接近中

まぁ、こんな感じで人がいっぱいいて大変でした

それでわ皆さん、あいば~い
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

なんと、さくのん★の嵐ッ!!!に来てくれた訪問者様のカウンターが

200人突破しました~

すごく嬉しいですッ

感謝カンゲキ雨嵐です

ここまで、ブログをやってこれたのも、ブロ智の皆や、訪問してくれた皆さんが

いてくれたから、ここまで頑張って来れました

これからも宜しくお願いします

From.さくのん
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

名古屋ドーム行ってまいりました~

グッズ買うだけだったんだけど、ものすごい人で4時間半並びました

すっごい、服がハデハデな子がいっぱいいて驚きました

君僕のコンサートの翔ちゃんと、ニノのソロ曲の服を着てる子がすごかったッ

グッズ買ったら、なんと・・・1万円ぶっ飛びましたwww

お目当ての物が買えてよかった

ダフ屋、コンサートのグッズ売り場の近くにいました・・・

「チケット売るよ~!」とか、「チケット買うよ~!!」とかマジ、ムカツク

4枚くらい、チケットを手にもって歩いてたし・・・

こんな人たちが消えたらいいのにな~・・・

まぁ、さておき、、、

今日、学校初めて休んだ~

なんと、、、胃腸風邪になったーーーーーーーーーーーーーーー

皆勤賞はもう、無理だ・・・

最悪・・・。

頑張って治します

でわでわこの辺でっ!

ばいに~の&あいば~い
皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

あけましておめでとうございます

といいたいところですが・・・

明日・・・・

ナゴヤドームに行ってグッズ買って来ますッ

コンサートは当たらなかったけど、買いにいってきます

朝、5時15分の電車に乗って行ってきます

なので、そろそろ寝ます

頑張って並んでグッズ買いに行ってきます

また明日、ナゴヤドームに行ってきた事とか更新します

では皆さん、オヤスミなさい*

ばいに~のッ&あいば~い
