こんに~のこんあいば



修学旅行から帰ってきたよーただいまさきー



誰か、おかえりなさとしーっていっt((殴



話を戻して・・・ディズニー行ってきたぜぃ



超絶、仲がいいコといっぱいアトラクション乗ってきたよー♪



マキシマム楽しかった~w ビックサンダーマウンテン乗るとき、まだ動いてないのに



ずっとギャーギャー友達と叫んでたら、キャストの人が呆れてた・・・w



さくのん=ヘタレ、チキン、どんくっさい etc... だから、ジェットコースター乗るの頑張ったw



東京109にも行って、popteenに載った服買っちゃったw




分散学習中に・・・wまぁ、買い物OKって言われてたから、皆でナイショで買いました←




東京&千葉最高だったよー!また、機会があれば行きたいな~




月曜からテスト週間入るけど、、、更新がさらに遅れるけど、、、




嵐サンのパワーといつも訪問&コメしてくれるブロ智のコのパワーで頑張ります



今日はニノのお誕生日ッ!29歳おめでとう!☆



嵐のツッコミ&マジック王子、これからも、お仕事頑張ってください



応援しています。ずっとずっと... いつも、笑顔を届けてくれて1992*4##111



にの




嵐サン名言クイズ~


Q.この名言は、嵐の誰の名言でしょうか?  よかったら、コメで当ててみてね


「明日が来なけりゃなにも起きないでしょ。

明日があるってことは幸せだから。

明日のために今日を頑張る。

自分が頑張ったなぁと思えるものが一つでもあれば

人生それでいいと思うんだよね。」



さて、誰でしょう答えは、次の更新で教えます



それでは、あいば~いばいに~の







皆さん、こんに~のorこんあいば



明日から、さくのんは修学旅行に行って来ます



船乗って、1日目は釣りw



2日目はディズニー&東京巡り



東京は、アメ横とか浅草とか行ってくるよう友達と2人で109行ってくるし



楽しみだな~スイーツ巡りに行ってきます



ディズニー行ったら、アトラクションいっぱい乗って、おみやげ買ってくる



明日は、早いから頑張るぞー



修学から帰ってきたら、また更新します


行ってき松潤あいばーい
