こんにーの!そしてこんあいば~!


お久しぶりです*病んでいたけど、皆のコメントで救われました


みんな、ありがとうっ!!


これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします


今日は、お母さんとイオンに行ってきまして~(笑)



なっなんと!!翔ちゃんがイオンにいるっ!?!?←



と思ったら、等身大パネルがあったんです!www



メガネのJINSの宣伝ですねメガネ似合いすぎ・・・ww←



すんごい恥ずかしいけど・・・お客さんがいる中、へたれ王子と写真撮ってましたw



マキシマム恥ずかしかった



すごくテンションが上がったぞ!!今日は!!



今日、あかいろグッズを並べてみましたww日焼け止めもあるよ~w↓↓↓↓↓


120922_1801~01



でわでわ!あいば~い
のんです!


タイトルでたぶん、病んでるな~と思った方は正解です!←


今日、体育の授業でバトミンがありました。テニスかバトミントンを選ぶんだけど


のんはバトミントンを選びました!


2人グループを作ってと先生に言われ、幼馴染の友達に声をかけました。


以前から、グループ一緒にしようね!って言ったのに、


「もう組んでるから。」といわれて、1人になってしまいました。


のんの幼馴染と組んだ人に話かけたら、無視されるし・・・


もう意味がわかんなくて、どうしていいのかわかんなくて・・・


体育は結局、いつも一緒に学校に行ってくれる仲のいい子とバトミントンしました。


体育終わって教室戻った時、テニスを選んだ仲のいい子に話したら


心がホッとしました。


体育終わったら、気易く私のご機嫌とるために声かけてくるし・・・


何がしたいのかサッパリわかんない・・・w私が嫌いならこなくていいのにw


もう、何もかも全て全部嫌いになりそう・・・www


明日も体育があって、正直嫌で・・・。2人グループ作れてないし・・・。


グループ作れていない女子は、なんか皆から避けられている子で・・・


話したこともないし、おんなじクラスでもないし・・・


明日、どうすればいいのかわかんなくて落ち込んでいます・・・。



明日コンサートの当選発表なのに・・・。なんだか泣けてきます・・・。



今まで、仲のよかった幼馴染に裏切られるのってこんなに辛いんだね。



今日のことでもう一緒にいたくなくて、おんなじ空間にいるのも



嫌になってきて・・・。



明日の体育が嫌です・・・。






なんか変なことつらつら書いている文を読んでくださりありがとうございます!(泣


あした、pop魂の当選発表なのに・・・ こんなんじゃダメだから


私、頑張ります!!


ここまで読んでくれて本当にありがとう!!!


みんなが、コンサートに参戦できますように...!!!☆彡



のん








こんにのちゃーんこんあいばー



心臓が破裂しそう・・・(笑)そのワケはー・・・



もうじき、当選発表があるからぁああああ!!!



このこと考えると授業中も落ち着いていられないよ・・・



絶対当選したいっ!あらともと絶対参戦する!!



明日、神社に行ってこようと思います





明日は美容院に午前カットしに行ってきます



ショートだからネグセ酷いし、天然パーだから毛先がゆるーく



くねくねしてて泣ける・・・



ミストして、整えてドライアーかけたらストレートになるっていう面倒くさいし・・・



ヘアアイロンすると髪が傷むとか、ストパーは続けるとよくないとか



聞くけど、そうなの?← ※やったことがないからわかんない



一応明日、美容院の人に聞いてきます



ガッキーみたいに切ってもらうつもりだよ



明日、忙しいけど、嵐さんパワーで頑張ります



でわでわ!あいば~い



こんにのちゃん!でこめ12&こんあいば!t00200020_0020002011892430896.gif



テストわず!t00200020_0020002011908755658.gifってことでね(笑)


この1週間辛かった~・・・でこめ15


PC触れることって何というありがたき幸せでこめ16



もう寒くなってきたこの季節・・・



のんはもうモコモコのパジャマ着て、布団でくるまって寝てますでこめ11



唇もガサガサして荒れてるし・・・でこめ13痛い~・・・t00200020_0020002011908782259.gif



でも冬が近づくにつれ、ツアーが始まると考えると、すっごくワクワクしますでこめ9



名古屋コン当たりますように・・・!今年こそ5人に会えますように・・・!



皆がどこに参戦予定するのかが気になりますでこめ14よかったら、教えてくださいt00200020_0020002011774151607.gif



入試まであとわずか・・・。気抜かないように勉強しなきゃいけないので



更新率が、ガタガタですがよろしくお願いしますでこめ2



でわ!皆のブログに訪問しに行くので、今日はここででこめ9



あいばいばーいt00200020_0020002011892430896.gif
