こんにーのっ!こんあいばっ!



今日はポッキーdayデビルにのちゃんかわいいっ!



家でpartyなうポッキー美味しいから、いくらでも食べれちゃう


でででーーーん
121111_1351~01000100010001

ポッキー登場(笑)ぽたぽた焼きも登場ッ!


お母さんが、沢山買ってきちゃったから、家族で頑張ってたべます


popcorn聴きながらのポッキーは最高っ!癒されるっ!


今日はポッキーで癒されます





なんとなんと!ブログの確認したら、トマトちゃんカウンターが2000を・・・


超えているーーーっ!


ブロ智ちゃん、訪問者様のお陰で、ここまでやってこれました


みんなあいばとうっ!!t00200020_0020002011892430896.gif


これからもよろしくお願いしますt00200020_0020002011774151607.gif


でわでわ、あいば~い
こんにーのっ!こんあいば!


またまた再びジャジャジャジャーン!←


じゃなくて、お久しぶりです


popcornのツアーもうじき始まるっ!


今年、ナゴヤドーム行ってきます!


私は名古屋しか参戦できないんです



代行者さん募集してます!!(札幌・京セラ・福岡)



札幌・京セラ・福岡に参戦する方、代行OKの方はメッセかコメントおねがいします



私は名古屋代行やります



よろしくお願いしますt00200020_0020002011908755658.gif





そういえば・・・もうじきポッキーの日がっ!


スーパーに行って買ってこなきゃ(笑)


早く、参戦したいよーーーーーーーー!!!


でわでわ、あいばーい!
