こんにーの!そしてこんあいば~!


お久しぶりです*病んでいたけど、皆のコメントで救われました


みんな、ありがとうっ!!


これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします


今日は、お母さんとイオンに行ってきまして~(笑)



なっなんと!!翔ちゃんがイオンにいるっ!?!?←



と思ったら、等身大パネルがあったんです!www



メガネのJINSの宣伝ですねメガネ似合いすぎ・・・ww←



すんごい恥ずかしいけど・・・お客さんがいる中、へたれ王子と写真撮ってましたw



マキシマム恥ずかしかった



すごくテンションが上がったぞ!!今日は!!



今日、あかいろグッズを並べてみましたww日焼け止めもあるよ~w↓↓↓↓↓


120922_1801~01



でわでわ!あいば~い
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/100-3b629a6e
