皆さん、こんに~のっorこんあいばっ


お久しぶりすぎて何をかこうか迷いすぎて困ってます


高校に入って沢山友達もできて、嵐好きな子にも巡り会えて幸せです


今回LOVEのコンサート、見事当選しました!!!

お友達に協力していただいて、ナゴヤドーム土曜日(2日目)に参戦します


頑張って参戦してきます 嵐さんと皆でいい思い出ができますように・・・!


高校に入ってからかなり充実な毎日を過ごしていますお友達と帰りに遊んだり・・・


オケいったり、お泊りしたり・・・ 今回、高校の大好きな子と行けるからwktkです


もうコンサートまで3週間をきってすごくガクブルしていますが・・・(笑)


今回参戦する方、一緒に頑張りましょう!!最高のコンサートにしましょう!!!


ブログを久々にみて、ブロ智ちゃんからのコメントを見ていて元気でました


これからも何とぞよろしくお願いします 皆大好き!!!!あいばいばい

 のん

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/107-43b52f24
