 2011.03.16 地震!!
みんな~Hello~♪















っていうか・・・皆地震のことばっかり言ってて怖い・・・















昨日うちらの所も揺れたからすごいビビッた・・・















前に、うちの学校の理科の先生が、「いつでも持っていけるように大切なものは準備しておくといい。」















と聞いたのを昨日揺れた後思い出して、自分の大切にしている私物を袋に入れてもっていける状態にしてあります















嵐のグッズがほぼで・・・wwwアルバムやら写真やら下敷きやらシャーペンやらキーホルダーやら・・・・・・















全部まとめてました。本当に地震は来て欲しくないです・・・。。。















皆は、地震に向けての準備とかした??















怖くて怖くて不安デス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/12-1f316f47
