今日、カラオケいってきたよ~ん


ほぼ全部嵐だった嵐じゃない曲は1曲だけだったwww


また、りあなちゃんとカラオケ行きたいなぁ!!!!!


サクラップ上手く歌えたかな・・・??www


春休みも遊ぼうね~♪


今日はめちゃめちゃ楽しかった@@


今日は、ホントに色々ありがとう+


これからもいっぱい遊ぼうね


今度、3人でカラオケ行こうね


パート分けして歌ったり・・・www


りあなちゃんは黄色の王子様担当 ウチは、赤色の王子様担当


櫻宮は最強コンビ~


これからも嵐さんたちを応援しまくるっ!



嵐FANの奴 Put your hands up!!


Yeah! Yeah!  Yeah!



by翔愛











Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/16-02c6727a
