 2011.03.27 家庭教師?
今日、家庭教師2日目お試し期間みたいな・・・??


で・休憩時間に嵐の話題になって・・・!!


カテキョの先生は翔君担らしくって、コンサートめっちゃ行ってて・・・


去年の風景魂はもちろん行ってるし・・・ARASHICや、Timeにも行ったって聞いて・・・


Timeのオレンジ色のTシャツ持ってるそうで・・・><


うらやましすぎるっ!どんだけコンサートいってんのっ!?ってかんじwww


ウチはARASHICは行きたいな~と今でも思う・・・++((ッハ!もう無理だけどっwww


カテキョの先生ずるすぎるっ!年の差5つだけど・・・


めっちゃいいよねっ!!!!!!!!!!


あ~・・・憧れるわぁ・・・・・・・・・・・


嵐 ~ARASHI~    大野智  櫻井翔  相葉雅紀  二宮和也  松本潤


5人揃って~~~~~~~~~~っ!嵐~~~~~~!




Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/20-8153558e
