皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですっ

今日は、大ちゃん担のコとDVD鑑賞しました

迷宮ラブソングを20回近く見てましたwww

迷宮ラブソングのPVを流しながらガールズトークをしてました

大ちゃん担のコが、抹茶ロールケーキとシュークリーム

を持ってきてくれて、めちゃめちゃ盛り上がりました

抹茶大好きだし、シュークリームも大好きだし、スイ-ツは大好きデス

ロールケーキ&シュークリームは全部、手作りでとっても美味でした

ライブのDVD見たり、おしゃべりしたり楽しかったです

僕の見ている風景の国立を見ていました

ファイトソングのニノの「あ、国立」がカッコよくて、

リピートしてましたw

翔ちゃんのT.A.B.O.Oは、 ごいす~のバイヤ~です

ごいす~のバイヤ~=すごい、ヤバイ です。w

最初、裸で映像流れてるし...

さすが、なで肩ッって思いました

今日は、めちゃめちゃエネルギー満タンになりました

明日も学校面どうだけど、さんパワーで頑張ります

あと、オロナミンCのパワーで頑張ります

コメントしてくれる皆さんタメでOKです

気軽にコメントしていってください

でわでわ、また明日

みなさんいい夢を

あいば~い
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/36-ef337916
