皆さん、こんに~のorこんあいば~orおばんですっ

ブロ友申請のことについて、コメントしてくれた方ありがとうございますっ

「承認」ボタンを押しました

それでも出来てなかったら、相当ショックですが・・・

ダメだったら、私から申請させてください

色々、教えてくれて...もう、感謝カンゲキ雨嵐ですっ

ホントにありがとうございます

で、今日の出来事というのは、

職場体験の事前打ち合わせに、私1人で行って、雨の中・・・

私が、職場体験する場所は飲食店です

お店のマスターに、「コーヒー飲める

と言われて、全然コーヒー飲めない私が、口が滑って

「はいコーヒー飲めます」なーんて言ってしまい・・・

濃い(松潤みたいなw)ブラックコーヒーが出てきて・・・最初はものすごい苦かったけど、

全部、飲みきりました((ドヤ

今日は、myケータイがぶっ壊れるしショックです

月曜日auに行きます

嵐のパンフレットを貰ってきます

今日のMステ見た人----ッ

もちろん、私は見ました

キャンドル翔カッコいいよーーーーーっ

迷宮ラブソングの、「always with you」のニノの顔がヤバイです

お母さんに、「翔君好きなんでしょ」と言われ・・・w

ニノに目がいってしまいました

嵐は皆カッコいいし、ダンスも歌もバラエティーもおもしろいので、

そんな嵐5人が大好きです
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/38-07a82bfc
