こんに~のorこんあいばorおばんですっ

今日、怪物くんを見に行こうとしたら・・・

お客さんいっぱいで、ダメだった~~~~~~~~~~~~~

めちゃめちゃショックです・・・

来週の日曜日、挑戦してもう1回映画館に行くのですが・・・

買い物しちゃったりしてお金が・・・

今日、SWIMMERでイチゴの500いくらかする時計買っちゃったし・・・w

時計壊れてたしいっか~~~~~w

まぁ、とにかく来週、映画見れるといいです

けいおん!!も見たい

頑張りますッ

次、見れなかったら泣きます

怪物くん・・・早く・・・みたいです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/42-e94825c0
