皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

今日は、クリスマスイブと言いたい所ですが、、、

相葉ちゃんの29歳のお誕生日ですっ

相葉ちゃん、おめでとうッ

これからも、嵐のお仕事頑張ってくださいッ

今日は、ケーキ食べました

うまい~でしたwww

来月は、翔ちゃんが30歳ですねっ

嵐サンにはこれからも頑張ってほしいです

とにかく、相葉ちゃんおめでとうっ

これからも頑張ってください

皆が幸せなクリスマスになれますように...

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/45-93f1bde5
