皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ

更新遅れ気味です・・・w

今年から、いろいろ勉強があって更新が遅れますけどよろしくおねがいします

突然ですが、

グッズ代行をやろうかなと思います

私は、名古屋コン行くので、名古屋コンじゃない所にコンサートに

行く人とグッズ代行したいです

↑名古屋の方すいません・・・

まだ、すごい先ですが、グッズ代行します!ってう方は、

非公開コメントしてください

名古屋コンに行く方とぜひドームで会いたいです

もしよかったら、コメント待ってます

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/56-eca99881
