皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんですッ



今日は学校が早かった~いぇ~い



何で早いかと言うと、ウチのクラスのインフルエンザにかかった人が9人いて、



皆が体調が悪くならないようにってウチらのクラスだけ帰りました



教室が、ガラガラだった~・・・w人が全然いないーw



だから、こうして更新しちゃってますwww



あ~っ、つまらんwww4時まで学校から外出禁止が出されてるから、つまんない~



でわ、嵐サンのDVD見てきます



あいば~い

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/61-293b0d63
