皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんです



久しぶりの更新ですコメ返遅れてゴメンなさい



さぁ!先週の日曜日、美容院に行って参りました



さくのん、バッサリ切りました篠田まりこくらいかな...



お風呂入った後、髪を乾かすのが早くて楽チンです



更新すごく遅れましたね



テスト返却や何やらで更新下がりました



テスト最悪だった・・・



なぜか、技術は良かった



イライラして大変だけど頑張ります・・・



ワイルドアットハートの翔ちゃんカッコいい/////////



今から、色んな子のブログ巡回してきます



でわでわ、あいば~い




Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/63-f3d894f8
