皆さん、こんに~のorこんあいばorおばんです


今、音楽の力見てきました


今日は、3月7日、嵐の37枚目のシングル


ワイルドアットハートの発売日ですねッ!!


買ってきました~


PV最高だった


で、CD取りに行くお店が、さくのんが小さい頃から通ってるCD屋サンで


そこのおじさんと嵐のCDの話とかいっぱいしてて、


今日、おじちゃんが、嵐のポスターくれたッ(店に飾ってるレアかもしれないやつ!!)


Monsterのポスターくれて、驚いてハイになりましたwww


おじちゃん!ありがとうっ!!!!!!!


明日、時間があったら、そのポスターをUPしたいと思います


今日は、ホントに超絶絶好調超な1日でした


明日、卒業式だ~・・・朝準備ある~・・・


イスに長時間座ってられない・・・辛いけど頑張ります
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/66-24b0150b
