皆さん、こんに~のorこんあいば~orおばんですッ


はーい、上のタイトルにあったブログ名変えました


夏の名前の翔ちゃんのRAP部分から抜いてきました(笑)


夏の名前大好きっ!!今は、ワイハが好きだよ


という事なので、これからもよろしくお願いします


で・!前の記事見た方は分かると思いますが、今月7日にさくのんが


CDショップの心優しいおじちゃんから貰ったポスターを公開しますっ


それが、こちらとなりま~すパカパーンッ↓↓↓↓↓


しゃしん


デカすぎですね・・・


左にピアノとauのパンフが乗ってる状況・・・w


ということで、おじちゃん!ありがとう


一生モノにしますッ


でわ、今日は落ちます


見たら、コメントPut your hands up!!でよろしくお願いしますw


それでわ、また更新します


あいば~い

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/67-5de6a841
