昨日は、ニコ動で翔君の動画をマイリスしました~。☆いえ~ぃ♪















翔君超絶カッコよくて////ノリノリで音楽昨日聴いていましたwww















今回の記事で、面倒だから絵文字抜きますwww















最近、everとBoomBoomに超絶はまってるwww















サクラップがかっこいいし☆















なーんていうテンションの高い金曜日の夜です(*・ω・*)ノ















学校休みだしゆっくりできて・・・















今日は、遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
















Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/7-098a81e3
