皆さん、こんに~のorこんあいば


もう、あと2日で春休みが終了します・・・


ホントにあっという間でした宿題も無事終わり、家でカテキョの勉強してます


明日、入学式準備というのがあって、前期&後期の役員が行かないといけないんです


こうみえて、後期室長(学級委員)をやったので、明日行かないと怒られそうなので


明後日は、新学期に入ってクラスも変わるんだけど、行く気がしない


ホント、嫌です・・・(笑)


あと、BWのDVDを買おうかホントに迷ってて・・・金欠だし~・・・


↑のBWとは=Beautiful World です


高いし・・・ホント悩み中です・・・


最近、ケータイに夢中になっている(笑)メールしてもいい!って言う人


良かったら、メールやりましょう


メッセージ待ってます


明日、明後日、辛いですが、、、櫻井パワーでがんばりますッ


今日は、カテキョで忙しいので、これで落ちます


でわでわ、あいば~い&ばいに~の
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/77-188be0ee
