皆さん、こんに~のorこんあいば


私、今日、自作プリ画に力を注ぎましたッ


憧れてたんだよね~・・・プリ画(自作)作るのを


30分で出来て、(結構時間、掛かったけど・・・)にのちゃんのプリ画作りました


他にも、相葉ちゃん&翔ちゃんのプリ画製作中なう。です


今日、作ったにのちゃんの自作プリ画を下の追記に載せるので、よかったら見てください


!!注意!!

★欲しい&貰うは絶対、コメントしてください

無断は一番、いけません。

★二次加工はやめてください。(禁止です)

色んな人に配布などもやめてください

★無いと思いますが、自称はやめましょう。

↑↑↑のルールを必ず守ってください。


よろしくお願いします。


でわでわ、下の追記をどうぞっ


byさくのん
はい!では、今日作った自作のプリ画です


にの プリ画


しつこいと思いますが、ルールを守っておねがいします


でわでわ、あいば~いばいに~の

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/78-9fbd9a36
