皆さん、こんに~のorこんあいば


またまた再びジャジャジャジャーンっていうか、放置気味なさくのんです


あのですね~、月&火にテストが出来て~、しばらく~、PCできない~・・・


お母さんに、「これが、受験生の態度なのっ!!!???」と怒られ・・・


この1年、更新率、落ちそうです・・・


いつも、ブログに来てくれて、コメントしてくれているブロ智さん


リア友さん、1992*4##111


放置が続くと思いますが、仲良くしてください


今まで、色んな人に支えられてここまで、ブログを続けられました


これからもよろしくお願いします


もうじき、訪問者のカウンターが1000人迎えます*999人目の訪問者は誰なのか!!!


999人目の訪問者様、おめでとうございます


楽しみにしています






急に話は変わりますが、BWのDVDを予約しましたっマキシマム楽しみ


結構、高かった・・・コンサートに行けなかったけど、家でペンライト持って、応援します


ブラックボード凄かった・・・!!本当の先生みたいだった


ああ言う先生がいてくれると嬉しいな~でわでわ、勉強してくるので、今日は落ちます


でわ、あいば~いばいに~の にのあいコンビッ

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/79-97fca630
