 2011.03.07 卒業式☆
さぁ、明日は卒業式です!!













なんとなんと!!2時間で帰れるという最高の日でわないか













ず~~~っとイスに座ってて超絶腰が痛い・・・













明日、3年生いい感じで卒業してもらえるといいね













皆さんに、質問です☆あなたのmy卒業ソングはこれだ!!って言う曲教えて下さい













私は、嵐のサクラ咲ケ&嵐のseasonとか・・・カナ??wwww















早く春休みになってほしいなぁ~













は~るよこいっ♪は~やくこいっ♪←なーんつってwww















でわでわバイビ~

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/8-bfac7f9d
