皆さん、こんに~のorこんあいば~



超絶、お久しぶりです笑) さくのんです



この1週間、テスト週間だったんです



キチガイのように、ずーーーーーーーっと勉強してました(笑



テスト返ってきたし・・・wwお母さんに全て見せたら、「う~ん・・・」



と言っていて、すごい怖い・・・w英語のテストがビミョーだった~・・・



英語が、70てんって微妙・・・wまぁ、テストが終わったんでゆっくりしてます






BWのDVD見たヤツ、Put your hands up !!


いえー!いえー!いえー!ということで、さくのんは見ました


DVD見てたら、涙が出てきて・・・今年、いけなかったからな~・・・と思いながら見てました


今年こそ当たるといいな~・・・


さんになれるよう、これからも応援し続けます...!!


ずっと...ずっと...ずっと...。

                

あいばーい
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/86-1215acf3
