こんあいば そして...! こんにのーっ!


久しぶり~!!さくのんでーす!いぇーい!


夏休みも終わり、そして、テストも全部終わった~


うえーい!


テスト9個もあったんだよ!← 実力テス(5)+ワーコン+計コン+漢コン+過去分詞テス


実テスは5教科全部だからー・・・うん・・・!


辛かったー・・・(TvT) とにかく疲れたー・・・・


まぁ、今日からしばらくテスト様はいないので!ゆっくりするつもりです(´エ`*)❤



ゆりゆららららゆるゆり大事件ッ!?は気にしないでおk!*



さくのんが勝手に題名にしたから気にしなくていいよ←






もう、話がワケワカメでごめんなさいww


そいうえばっ!15日は嵐さんのデビュー日


友達とイオンでやふーい!してきまーす


皆はデビュー日はあらとものコとかで祝うのかな?




久々にブログみたらいっぱいコメントがあって・・・

感動しました!!

沢山のコメントありがとう

受験、頑張るね


ほんとありがとう


皆大好き



Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/90-538b77ac
