のんです!


タイトルでたぶん、病んでるな~と思った方は正解です!←


今日、体育の授業でバトミンがありました。テニスかバトミントンを選ぶんだけど


のんはバトミントンを選びました!


2人グループを作ってと先生に言われ、幼馴染の友達に声をかけました。


以前から、グループ一緒にしようね!って言ったのに、


「もう組んでるから。」といわれて、1人になってしまいました。


のんの幼馴染と組んだ人に話かけたら、無視されるし・・・


もう意味がわかんなくて、どうしていいのかわかんなくて・・・


体育は結局、いつも一緒に学校に行ってくれる仲のいい子とバトミントンしました。


体育終わって教室戻った時、テニスを選んだ仲のいい子に話したら


心がホッとしました。


体育終わったら、気易く私のご機嫌とるために声かけてくるし・・・


何がしたいのかサッパリわかんない・・・w私が嫌いならこなくていいのにw


もう、何もかも全て全部嫌いになりそう・・・www


明日も体育があって、正直嫌で・・・。2人グループ作れてないし・・・。


グループ作れていない女子は、なんか皆から避けられている子で・・・


話したこともないし、おんなじクラスでもないし・・・


明日、どうすればいいのかわかんなくて落ち込んでいます・・・。



明日コンサートの当選発表なのに・・・。なんだか泣けてきます・・・。



今まで、仲のよかった幼馴染に裏切られるのってこんなに辛いんだね。



今日のことでもう一緒にいたくなくて、おんなじ空間にいるのも



嫌になってきて・・・。



明日の体育が嫌です・・・。






なんか変なことつらつら書いている文を読んでくださりありがとうございます!(泣


あした、pop魂の当選発表なのに・・・ こんなんじゃダメだから


私、頑張ります!!


ここまで読んでくれて本当にありがとう!!!


みんなが、コンサートに参戦できますように...!!!☆彡



のん








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://arashi1999s0125.blog.fc2.com/tb.php/98-c53c59c3
